本文へスキップします。

H1

学校向け資料の配付方法

学校向け資料配布請求フォーム

資料配布をご希望される場合は、以下の「配布の条件」をご一読いただき、必須事項をご入力のうえ、お申し込みくださいますようをお願いします。
なお、学校向け資料の配布先は、学校、学校給食センター等に限定させていただきます。

配布の条件

  1. 児童用、指導者用に複数部数が必要な場合には配布を委託している農文協プロダクションから送付させていただきます。以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。
    1. 農文協プロダクションの申込みWebサイトに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
    2. FAX用申込み用紙 をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、農文協プロダクションへ送付してください。
  2. 見本用として1部のみ必要な場合には、下のフォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込み下さい。
  3. 各資料とも無償で配布しております。送料もご負担いただく必要はありません。
 

配布希望資料を選択してください(□をクリック、複数選択可能)。

 
例)田中 太郎
 
 
 
 
例)00-0000-0000 ハイフンあり
 
例)00-0000-0000 ハイフンあり
 
例)135-0016 入力後、住所変換ボタンをクリック
 
 
 
 
文字化けを防ぐため適宜改行を入れるようお願いします。
 

※このフォームは、SSLによる暗号化により個人情報を安全に送受信いたします。